忍者ブログ

マリアンナプラス 煌髪(きらり)の気になる中身とは - マリアンナプラス煌髪(キラリ)白髪用カラートリートメント公式通販!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

マリアンナプラス 煌髪(きらり)の気になる中身とは



人気の白髪染め、マリアンナプラスの「煌髪(きらり)


気になる中身を見ていきましょう!



●天然染料の「ウコン」と「シコン」

ふたつの天然成分が、少しの色素でも髪の奥からしっかり染まるサポートをしてくれるんです。

地肌への刺激も少ないので、肌の弱い方でも安心です。



●18種類の保湿・補修・保護成分を配合

さまざまな効果があるとされている成分を配合しているから、

自然な髪色へ染め上げてくれます。



●聖マリアンナ大学発「ヘアケアキューブ」

聖マリアンナ大学の皮膚科学研究チームの研究結果から導き出された技で、

これらの成分を髪の奥まで届けてくれる役割を果たしています。



「煌髪(キラリ)」には、美しい髪のために考えられた成分、

美しく染め上げるための技がふんだんに使われている商品です。


効き目や、その他の成分、購入者の体験談など、詳しくは・・

マリアンナプラス 煌髪(キラリ)がもっと知りたい!






MARIANNA+(マリアンナプラス)
煌髪(キラリKIRARIきらり)
白髪染めカラートリートメント
株式会社ナノエッグ



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © マリアンナプラス煌髪(キラリ)白髪用カラートリートメント公式通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]