忍者ブログ

煌髪(キラリ)カラートリートメントは染まらない!?染めるコツは? - マリアンナプラス煌髪(キラリ)白髪用カラートリートメント公式通販!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

煌髪(キラリ)カラートリートメントは染まらない!?染めるコツは?



煌髪(キラリ)白髪染めカラートリートメントを実際に使用している方で、

「ちゃんと染まらない・・・」という方がいらっしゃるようです。


私は実際に煌髪(キラリ)を使用していますが、

ちゃんと使うことで、キレイに染め上げることができます。


ですので、ここでは煌髪(キラリ)で白髪をしっかり染め上げる

使い方のコツを、私の経験からですが紹介します。



コツといっても、難しいことではありませんよ。



★煌髪(キラリ)を多めに使ってみよう!

マリアンナプラス煌髪(キラリ)は、1回分でだいたい

ゴルフボール1個分が目安。


でも、白髪部分が多い方、髪が長い・多い方などは、

目安の量よりも多く使ってみましょう。

しっkりと白髪に馴染ませるのが、キレイに染めるコツです。



★置き時間を長くしてみよう!

煌髪(キラリ)を白髪部分にしっかり付けたら、

置き時間の目安は「約10分」ですが、

この置き時間をもう少し長くしてみましょう。


私の場合は、15分~20分ぐらい置いていました。



煌髪(キラリ)カラートリートメントの染まる日数や

使用量、置き時間などは、髪質にも影響されたりするのかな、

と思うので、上記の点にも注意して、

煌髪(キラリ)を使ってみてはいかがでしょうか?


クリック!⇒まずは体感!マリアンナプラス煌髪(キラリ)









PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © マリアンナプラス煌髪(キラリ)白髪用カラートリートメント公式通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]